最新情報

最新情報

News

8月オープンスクール実施

2017年08月26日(土)

校庭はテニスに数学にソフトボールと大賑わいでした!校庭はテニスに数学にソフトボールと大賑わいでした!

みなさんこんにちは!

この夏いかがお過ごしでしょうか。

東洋女子高等学校は本日、オープンスクールを実施いたしました。

 

7月にも行ったオープンスクールですが、8月も大盛況で100名を超える参加者に学校がにぎわいました。

今回も授業・クラブ活動を体験する形でのオープンスクールで、各教科・部活動ごとに趣向を凝らした内容が展開されました。

「好きなものを極めたい!」から「新しいことにチャレンジしたい!」まで、個人個人の想いを実現できる東洋女子。

午後のジェイミー先生の英会話教室も、在校生と中学生とで和気あいあいと行うことができました。

夏のオープンスクールはもう終わってしまいましたが、秋以降もジェイミー先生の英会話教室はもちろん学校説明会や秋桜祭といったイベントが目白押しです。

ぜひお越しください!心よりお待ちしております。

DNAを抽出することができました!DNAを抽出することができました!

今年は、箏曲や茶道といった「和」なクラブが人気でした。今年は、箏曲や茶道といった「和」なクラブが人気でした。

英会話教室も、スペシャルゲストの先生と行いました。英会話教室も、スペシャルゲストの先生と行いました。